本格焼酎『魔王』と『白玉の露』三宮隠れ家居酒屋『味範家』

2019/10/23 お酒
ロゴ

毎度味範家です。
本格焼酎『魔王』と『白玉の露』を入荷しました。
三宮隠れ家居酒屋『味範家』では焼酎にハマっている大将がお薦めの焼酎を勧めてくれます。
今日の焼酎は白玉酒造の『魔王』に注目しました。
今日の焼酎として、本格焼酎の『魔王』注目したかというと、
本格焼酎『魔王』の焼酎を作っている。白玉酒造のもう一つの顔のような焼酎で『白玉の露』がございます。
その焼酎の『白玉の露』はずっと探していた焼酎なのですが、本日入荷したのです。
柔らかい優しい焼酎で飲みやすいです。
そんな白玉酒造の焼酎の『白玉の露』と本格焼酎『魔王』が三宮の隠れ家居酒屋『味範家』で飲むことができるのです。
三宮で焼酎を飲む機会がございましたら、是非『味範家』で焼酎を飲んでみてください。。。
あなたにあった焼酎をご提案しますし、その焼酎をご用意いたします。
三宮の焼酎の店に近づく為味範家は日本酒灘小郷が近くにある三宮で今日も焼酎をお薦めします。

三宮の焼酎推しの隠れ家居酒屋『味範家』

日本酒も常時12本以上ご用意し、目玉商品は『三重県の作』『宮城県の伯楽星』を中心に、ご用意しております。
『密英』や『水尾』なども応援しております
特に『水尾』は長野県のお酒で、先日の台風の被害が尋常じゃなかったと聞きます。ぜひ応援のつもりで飲んでみてください。。
※味範家は焼酎だけでなく、日本酒や料理にもこだわり営業しております。