三宮ディナー日本酒と海鮮の禁煙の隠れ家居酒屋『味範家』

2019/06/29 その他
ロゴ

毎度味範家です。
あなたは三宮ディナーをおススメするなら、どこをおすすめしますか??
先ず、三宮で日本酒のおすすめの店『味範家』を見てみましょう。
当店は神戸灘五郷の酒蔵を筆頭に全国の銘酒を10種以上ご用意しております。
その中でも、生酒や一回火入れのもののども仕入れております。
生酒は一度も火入れしないので酵母が生きている日本酒。そのためフレッシュでフルーティな味わいをご堪能いただけます。
酸味が強いものや微発泡のものなど幅広いテイストを豊富に取り揃えてはいます。
お好みのテイストやお料理に合う銘柄について、お気軽にお尋ねください。


続いて味範家が三宮の海鮮のおすすめの理由は
大阪の中央市場や全国の漁港に仕入れの強いつながりや血のつながりがあるので、良いものを安くリーズナブルにていきょうでぃるのです。
そして、大将が十年以上海鮮系の仕事に携わっているからです。
海鮮の取り扱いや調理をしっかりしているからです。
是非、一度大将の料理を食べてみてください。

最後の理由は禁煙の隠れ家居酒屋だからです。
禁煙なのでたばこや煙の匂いで料理やお酒(日本酒)の邪魔をさせないのです。
そして、ビルの三階の為一見が中々入ってこず、ご予約のみの隠れ家居酒屋としても使えます。
デートや接待などでも好まれます。
三宮ディナーで味範家をおすすめする理由を大きく三つ紹介させていただきました。

こちらを読んで三宮にこられるさいは味範家にお立ち寄りお待ちしております。