4月29日毎日新聞さんに掲載していただきました。

2020/04/30 イベント

毎度神戸サウナの斜め向かいのビルの三階奥でひっそり営業している隠れ家居酒屋の味範家です。

今回皆様のシェア拡散のお陰で一人親家庭の支援と高級魚淡路島サクラマスの生産者支援をかけた。コロナ支援の取り組みがなんと4月29日の毎日新聞さんの朝刊で取り上げていただきました。

ありがとうございます♪

先日育休にて子育ての大変さを学び一人親家庭の大変さは想像を以上と思い提案した一人親家庭支援と昨年も使わせていただいていた若男水産の淡路島サクラマスの生産者支援この二つの支援のを兵庫の飲食店仲間に相談したところ賛同していただいた二店舗の美食肴処Noriの西本さんと芦屋串揚げコパンさんの堀江さんと味範家の三店舗合同支援として、【高級魚淡路島サクラマスを使ったお弁当のの無料お持ち帰り(無料テイクアウト)】をします。日にちは5月4日5 日の二日間です。

SNSでも、告知したところ多くの方にシェアいただき、

今回毎日新聞さんにも掲載していただくことが出来ました。ありがとうございます♪

事前予約にての限定20食または、10家庭への支援になります。

是非一人でも多くの家庭に食で笑顔を届けれればと思います。

 

【また味範家では政府から配られるマスクの回収交換をさせていただきます。マスク余ってるや高くて良い布マスク有るから使わないどこに寄付しようって思っているかたぜひ味範家に寄付をお願いします。ただしとは言いません。今後も使える食事券1000円分と交換させていただきます。(ただ、マスクをつけてご持参いただけて尚且つ未開封未使用のものに限ります。)こちらも是非告知ください】