しぼりたての日本酒仕入れました。(コロナ対策中)

2020/11/27 ブログ

毎度、長いことブログの更新サボってすみません。😢⤵️⤵️

秋に出回る日本酒のひやおろしや秋上がりが終わりつつあるなかまたもや、

今の時期しか飲めない限定の日本酒が出てきました。

 

この時期に出てくるのがしぼりたての日本酒です。

しぼりたてがどのようなお酒かと言うとその名の通りしぼりたての日本酒を絞ってすぐに出荷した新酒になります。

このフレッシュ感極まりない日本酒がこれからドンドン入荷予定です。

楽しみでワクワクしてます。(店が継続出来るように仕入れ抑えれるかな?、、、)

今回仕入れたしぼりたての春鹿は!!

そうです。味範家の大将の大好きな酒蔵の一つです。

奈良に有る酒蔵でこのしぼりたての日本酒を加えて現在④種類の春鹿が飲み比べ出来ます。是非、皆さまのご来店お待ちしております。

因みにコロナが増えて来てるのでなるべく少人数でご予約下さい。

(現在密にならないようにコロナ対策わしていて4組限定か、人数により5組限定のでの営業とさせていただいております。その他各テーブルにアルコールを完備し、スタッフの出勤時の手洗いうがい!!定期的な換気をしており、コロナ対策が出来ているのでGo to eatのプレミアム食事券の使用店舗にも選ばれております。)

と、お酒の話からかなり脱線しましたが、大事な事なのでお伝えさせていただきました。

 

しぼりたての日本酒や春鹿の日本酒が飲み比べ出来る話までしましたが、、、

実は、、、まだ隠し玉の日本酒が、、、有るんです。

 

しぼりたての日本酒と同じ時期に出てくる限定の日本酒!!

にごり酒です。

にごり酒も仕入れちゃいました!!

 

こちらは早い者勝ちです。

にごり酒は日本酒を造る際澱をそのまま入れた濾過されていないお酒そのものです。

もうこの時期しか、楽しめない日本酒を仕入れてさぁ11月最後の週末と勢いつけたトタン、、、

なっ、なっ、なっ、なんと!!!

コロナが増えていてキャンセルも増えてます。

是非、飲んで欲しいお酒があるのに、、、

お酒の肴てもたくさんあるのに、牡蠣に、あん肝にカワハギに河豚に!!美味しい冬の海鮮オンパレードです。

このコロナの時期にしっかりコロナ対策している店に来ていただけるお客様には普段以上のサービス精神で満開で対応させていただいております。そして、味範家で、お配りした1000円の食事券期限は切れてませんか??駆け込みOKです。

特別にこのブログ見ていただいてるお客様は期限切れでも割引券の半額割りさせていただきます。

是非皆さまご利用お待ちしてます。

ただし、コロナ対策のため席数、組数減少して営業しているため必ずご予約下さい。