コロナ対策にテイクアウトをしている隠れ家居酒屋-味範家

2020/04/09 ブログ

毎度です。神戸、三宮の禁煙の隠れ家居酒屋-味範家です。

味範家と言えば焼酎や日本酒をイメージされるお客様も多いと思います。

が、実は味範家ではテイクアウトをしていたのを皆様はご存知でしょうか??

現在、育休をとらせていただいている隠れ家居酒屋の味範家ではありますが、着々と皆様に気に入ってもらえる為のコロナ対策を考えております。

コロナ対策として、育休明けからテイクアウトの強化の為に超豪華弁当1,500円相当の品々を何と500円のコロナお試し価格にて提供を考えております。

もちろん、限定にはなる予定ですが、緊急事態宣言の5月6日まではそちらを提供する予定であります。

正直赤字覚悟です。Σ(×_×;)

ですが、今まで隠れ家居酒屋としてやって来た味範家が表に出れるチャンスだと思っています。

↑↑↑↑はちょっと違いますが、何処も大変なこの御時世で商売出来ているのも仕入れ業者さんのお陰もあります。

居酒屋や飲食店が苦しいと言うのは仕入れ業者さんも同じく苦しいのです。

そこで、味範家が赤字覚悟で弁当の販売をすることによって少しでも多く仕入れが出来るからです。

なぜ、そこまで頑張るのかっていうのは、育休明けの頃には二児の父になっているからめでたいからです。

認知してもらってこれからどんどん判事していく店を作らないと行けないからです。