三宮の日本酒居酒屋の老舗ぼでがさん

2019/09/29 ブログ
ロゴ

毎度味範家です。

今日は日曜日、朝から淡路島で用事を済ましてギリギリの出勤!!

急いで段取りをして、17:30~のご予約に間に合わせます。

海鮮を捌いて、今日は北海道の鰤と愛媛宇和島の真鯛!!兵庫のチヌに鯨ベーコン!!特大の赤海老等品揃えております。

17:30のお客様はお造りとあてをご注文!!そして、その後すぐに日本酒ゴーアラウンドでもお世話になっているぼでががさんと常連のお客様が来店!!

アルバイトが時間になっても来ない。

今日は行けません。と当日欠勤、一人で何とか準備を間に合わせてました。

スタッフが来ると思い込んでいたので余計に大変でした。

まぁそういう日もあります。

そして、常連のお客様と10/1日本酒の日のイベント日本酒ゴーアラウンドでご一緒するぼでがさんが来てくれました。

ぼでがさんは北野坂にある超日本酒の名店です。

ぼでがさんはとても日本酒にも詳しくて、今回の日本酒ゴーアラウンドのバッチもウチだけでは売り切れないので、ぼでがさんにお願いしたりと少し交流させていただいてました。

そのぼでがさんと明後日の日本酒ゴーアラウンドの宣伝写真も一緒に撮らせていただき、お互い頑張りましょうと。意気込みをして!19:30のご予約様です。

19:30のご予約様はコースで飲み放題のお客様です。

このお客様は何とインスタグラムで当店を見つけご予約いただけたのです。

ありがとうございます。インスタグラムが少し効果出てきました。

コースと飲み放題にも満足いただき、

次回はアラカルトでこだわりの日本酒や焼酎を飲みたいと徳島まで帰って行きました。